netgeek

0

猫が持ってくる大量のおもちゃ、熱で寝込んでいた結果

netgeek 2021年10月12日
 

熱が出てベッドで寝込んでいたら一緒に暮らしている猫が思わぬ行動を取り始めた。

大量におもちゃを持ってくる。

出典:https://twitter.com/1Shuo/status/1428894082537979906

撮影/掲載許可:shuo @1Shuo

飼い主は新型コロナウイルスのワクチン2回目を接種し副反応に苦しんでいる最中だった。猫の朔太郎はそんな異変に気づいてお見舞いの品を持参しているつもりか、それともただ遊んでほしいだけか。

[

ネット上では「おもちゃで遊んでいるときの飼い主は楽しそうだったから、今もそうなってほしいという思いで持ってきている」という見解も飛び交った。

いずれにせよおもちゃまみれみになった布団はなかなか楽しい雰囲気だ。明るめの声で朔太郎にお礼を伝えておくと満足するかもしれない。

また別の日。小さいダンボールに入って…下半身がひっくり返っている?

朔太郎「この筋トレグッズ、猫も使える?」う〜んギリいけるかな。

なぜか2週間ほどずっと大事にしている藁。投げると取ってくるし、寝ているときに顔の横に置いておいてくれる。文字通りのわらしべ長者になれということか?

顎の下がハゲました。何があったのだろう。

巨猫だー!巨猫が現れたぞー!進撃の巨人ならぬ「進撃の巨猫」という作品も見てみたい。

なんだかおしゃれな雰囲気のある写真。モデルが良いから絵になるね。

黒い尻尾の先が足に挟まってちょこんと出ている。指先でツンツンしたくなるぞ。

すごい!家の中にハンモックがある!

飼い主と一緒に乗ることもできる。

タンスの奥を覗くとき、タンスの奥もまたこちらを覗いているのだ。

スケボーを乗りこなすことができる。かっこいい!

本の角に頭を擦り付けるのが好きみたい。においも良いのかも。

あ…足がしびれてきた…。あご置きにされているのは嬉しいが…。

え、朔太郎はニワトリと仲良く共存できるの!?

そこは通気性が良さそう。

最後はこの写真でおしまい。朔太郎「シュバババババ!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!