netgeek

0

たれ耳スコティッシュのまるこ「はにゃ?」

netgeek 2021年10月11日
 

一部界隈で流行っていると噂の「はにゃ?」という言葉。流行の波は猫界にも来ているのかもしれない。

猫「はにゃ?」

出典:https://twitter.com/maruko__1205/status/1446759900760055810

撮影/掲載許可:まるこ @maruko__1205

おとぼけ顔で可愛いポーズを見せたのはたれ耳スコティッシュのまるこ。膝の上に乗りながらこんな愛くるしいポーズをとってきたらもう人間はメロメロになってしまう。

生まれは2020年12月5日でまだまだちびっ子。

ポムポムプリンのコスプレをしているみたいに見える…。おそらく偶然だが。

まるこ「やんのかこらあ!!!(高音ボイス)」

ご飯待ち。眼力が強い。

まるこ「美味しかったです。またください」

猫パンチ!顔が真剣。

今日は車でお出かけだ。あれ、耳はどこにいった?ドラえもんみたいに丸い輪郭になっているよ。

まるこ「ぬおぉ〜ここから出せ〜」

ふかふかな場所でリラックスしている。ピンクの肉球がチャーミング。

これで最後。まるこ「呼んだ?」あ、寝転んだまま返事するのね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!