netgeek

0

10点!10点!10点! 芸術点の高い猫

netgeek 2021年10月11日
 

逆光と美しいカーテン、しやなかな猫の動き、すべてが相乗効果を生み、美しい写真が撮れた。

芸術点の高い猫だ。

出典:https://twitter.com/inunonekochan/status/1447036502400110596

撮影/掲載許可:犬野ねこ @inunonekochan

重力を超越し、ふわりと浮いた雰囲気。しなやかな動きはもはやプロのバレエダンサー、いやそれどころか生まれ持った才能で一流のバレエダンサーを超えているかもしれない。

写真を撮ったのはTwitterユーザーの犬野ねこさん。Twitter上では他にも数多くの写真が披露されているので一部を紹介したい。

猫「おやすみいー!!!」眠気が覚めるほど元気に挨拶していそう。

ゴミ箱の位置を微調整しているところ。

セブンイレブンのクーポンを真剣に見ている。おにぎりかサンドイッチか迷っているのかも。

中のおもちゃよりも梱包材のほうが好きなタイプ。ミッション・インポッシブルみたいになっているぞ。

「その爪とぎいいね」「いいでしょー?」

猫さん、あなたすごく足長くない?二足歩行したらすごく移動効率が良さそう。

愛猫仕様のネイル。お揃いでいいね!

「勝手に写真撮らにゃいで!事務所通して」

飼い主の体にもたれながら毛づくろい。仲良しそうで微笑ましい。

優雅に伸び。曲線美だ。

これで最後。くしゃみする瞬間かな。大きめのハムスターのぬいぐるみが可愛い。

あわせて読みたい→猫がネックピローを使っていて、これはもはやネッコピロー



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!