netgeek

0

芸術的なねじねじ大根、実家の畑で採れました

netgeek 2019年12月6日
 

一体何があってこのような形になったのか。珍しい形の大根が収穫された。

ねじれている。

撮影:そら@ネコ垢 @soramoon22 (Twitter)

出典:https://twitter.com/soramoon22/status/1195663970713010176

その見た目はロンギヌスの槍のよう。大根の足(?)の部分が二手に分かれ、互いに競争するようにしてねじれていったのだろうか。言うまでもなくこれはかなり珍しい形であり、猫たちも興味津々。

せっかくなのでこの記事は猫にもフォーカスを当ててまとめていきたい。

窓辺で外の風景を眺める3匹。みんな同じ体型だけど色違いな感じが素敵。

3匹揃ってネコザイル。にゃんにゃんトレインな雰囲気。

ビニール袋でテンションマックス。瞳孔が開いているぞ。

紙袋の妖精が現れた。

お酒が気になるのか横目でちらちら見てくる。

「お前は登ってくるな」「ふぎゃー」

トレーニングを指示してくれるニャンザップ。

前足がぐねんぐねんに曲がる。タコみたい。

その後ロンギヌスの大根はどうなったのだろうか。食べないでこのまま永久保存しておきたい気もする…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!