netgeek

0

ダンボール越しにちゅ~るあげた結果、想像以上に可愛かった

netgeek 2021年9月4日
 

ダンボールに穴を開け、あとは猫が入るのを待つだけ。タイミングよくちゅ~るを差し出すと可愛い写真が撮れる。

まさかこんなに愛くるしい見た目になるとは。

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1429966295114543144

撮影/許可:ぽてこゆこめ@かに(飼い主の名) @potechi_nikki

口元を強く押し当て、ちゅ~るに夢中になっている猫は自分の見た目がどのようなものになっているのか想像もしていないのだろう。

また別のアレンジ。タイガーマスク?

なんと、ニャンちゅうになっている!

また別の日。モフねこヤマトの宅急便。ドライバーと助手なんだけどけっこう狭そう。

特等席。そこはかなり見晴らしが良いに違いない。

今夜は猫鍋だ。美味しそう。

ぬいぐるみに酷似。すごくよく似ていてすごい。

真ん中の猫大きすぎない!?両端が小さいのか?

ヤバい!この顔はカツアゲしてくるタイプの猫だ!

箱を奪われて激おこぷんぷん丸。

一応、丸く収まった。乗られているほうは怒らないのだろうか…。

プールに浮かぶおもちゃに興味津々。すごくミニマムなサイズのプールだ。

ちゅ~るを食べる白熊です。耳毛がタンポポの綿毛みたいにほわほわ。

YouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→シンクに侵入した猫、大嫌いな抱っこで出されると察して絶望する



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!