netgeek

0

ベストなタイミングで撮られた23の写真

netgeek 2021年10月7日
 

写真家のKinWing Edas Wong氏は見事なタイミングを捉えて写真を撮る。切り取るべき一瞬は日常の中にこそ潜んでいるのかもしれない。

写真は角度とタイミングが命だ。

1.頭が小さくて体が大きい人間。でもこれだと体の向きと顔の向きが逆だよ。

2.手入れしそうな雰囲気。本当は何の広告だろう?

3.蝶の胴体が人間の頭になっている…。

4.ポストから手が生えた。強そう。

5.EXIT 出口。

6.車からレトロな色のビームが出ているみたい。

7.お腹を出したおじさん。暑いからシャツをめくっているのかな。

8.風船を捕まえようとしている。すごく真剣。

9.頭の上に2羽。ぴよぴよ。

10.店主はファンキーな髪型だぜ!

11.ぐにゃり。何があったのかが気になるぞ。

12.これは何が起きている状態?アーチ状の柱があるのだろうか…。

13.このスキンヘッドの人が…「上に参ります」

14.エスカレーターを疾走する。

15.夕方の空に浮かぶ蛍光灯。これはけっこうよくある光景。

16.タクシーの前に…。

17.黄色が3つも揃った。色鮮やかだ。

18.人がいる?上半身だけ隠れており、傘がぶら下がっているのもちょっとホラーな雰囲気。

19.結った髪と融合!

20.すごい!真ん中の人、すごくキラキラオーラを発している!

21.レンガに封印された犬。悪いやつではないとしたら魔法を解除して助け出してあげたい。

22.ぐるぐるめまいがする床と横縞なズボン。あ、上着も横縞か。

23.最後はサーモンリーゼント。かっこよくて美味しそう。

おまけ動画

iPhoneでフルスクリーンのスクリーンショットを撮る裏ワザ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!