netgeek

0

あなたのストレスを5%消してくれる癒やし系アニマル27匹

netgeek 2021年10月8日
 

動物たちは人間の心を癒やしてくれる尊い存在だ。写真を眺めているだけでもしっかりした効果が期待できる。

癒やし系アニマルズ。

1.川で泳いだ後に毛布にくるまって焚き火をしている?人間みたいで面白い。

2.「サラダなんか食べないもん」

3.虹が出ている。狙ってもなかなか撮れない写真。

4.風が強くて大変!犬ってこんな金属感のある見た目になるんだ…。

5.またがって楽しんでいる。可愛い。

6.「ピザをかじったのは誰だ!」

7.マヌルネコと手を合わせる。相思相愛みたい。

8.大量に収穫したスイカの上でお昼寝。なんだか嬉しそう。

9.なぜこの少年は猫にモテるのか。不思議だ。

10.雨が降ってきた。シルエットがくっきり残っている。

11.え!?シュレック

12.子羊を運ぶのか。クロネコヤマトの宅急便ならぬロバの宅急便。

13.お腹いっぱい食べた感じ。すごく緑だ。ブロッコリーみたいに緑だ。

14.え、味見されてないよね!?

15.人間のカピバラ。奇妙な融合体だ。

16.雪の日に何があったの?

17.セイウチが船を運転している。まさか勝手に乗り込んだだけ?

18.すごくお利口にしていてびっくり。こんなペットを飼っているのか。

19.鳩の足跡。なんだか芸術的ですごい。

20.ご立腹顔に見えるぞ。角度のある眉毛と髭のせいだね。

21.ここはリャマに支配された街だ。人間はとうの昔にいなくなった。

22.鍋の中にいたらそのまま調理されてしまうぞ!しかし猫はすでに諦めた顔をしている。

23.仲良しなニワトリとわんこ。このニワトリ、トサカがすごく立派な気がする。

24.シスターっぽい白猫。

25.花の中に潜んでいる。

26.この可愛い生き物は何?チンチラじゃなくて…デグーかな?

27.最後はお気に入りのぬいぐるみを抱いて寝る猫。しっかり両前足でハグしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!