netgeek

0

サファイア原石をふっ飛ばしたソラ、反省中

netgeek 2021年10月7日
 

飼い主がコレクションしている大事な宝石。わざとではないけど、台に飛び乗ったときにふっ飛ばしてしまった。

反省中。

出典:https://twitter.com/sora210723/status/1445359449263116289

撮影/掲載許可:ソラ @sora210723

首からぶら下げた紙には何があったのかしっかり分かるように書かれており、表情を見るにソラも反省しているような、していないような…。秋田犬のソラはまだまだやんちゃでたくさん遊びたい年頃なのだ。

飼い主「返しなさい」ソラ「奪わないで」額の白色混じりがおしゃれ。

寝顔が可愛い。マズルが短いのは子供だからか、それとも個性か。どんな夢を見ているのだろう…。

フェネックみたいでキュート!

外の散歩に行ってきた。まだまだ慣れないイベントだから疲れたのかも。

飼い主とずっと一緒にいたいからお風呂までついてくる。いつの間にか耳がさらに大きく成長した気がするぞ。

びよーん。よく伸びます。

ソラ「おはよう。ご飯ください(ドアップ)」

ソラ(飼い主が寝たら僕だけのフリーダムタイムだ)そのハンガーは一体…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!