netgeek

0

あなたの心を穏やかにする14匹のハリネズミ

netgeek 2021年10月7日
 

心が荒んだときは自然の中を散歩したり、動物と触れ合うのが効果的なリフレッシュ方法だ。

可愛いハリネズミを見て癒やされよう。

1.雪だるまのクッキーと、飲み物は…え、ハリネズミ!?

2.ぬいぐるみと並んでツーショット写真。笑顔が素敵。

3.小さなぬいぐるみを抱いて寝ている。すやすや。

4.伸びー。この家は安全だと理解しているくつろぎ方だ。

5.針が白い。鼻と耳はピンク色。

6.ストレッチ中かな。ところでその黄色いの、穴が開かないか心配だよ。

7.きっとYouTubeでハリネズミの動画でも見ているのだろう。椅子に座ると座高的に見えなくなるから机の上に座るのか。

8.すごく甘えている。超絶可愛い。

9.今日はキャンプに来ました。ハリネズミ専用のテントってどこに売っているの!?

10.お風呂。水は嫌い…ではないかな?

11.ハリネズミが水面にプカプカ浮かぶというのは有名な話。意外とおとなしくしているものだ。

12.たんぽぽの綿毛とともに記念撮影。トゲトゲ部分は手に乗せる程度なら痛くないのかな。

13.え、隣にいるのは牛!?仲は良いみたい。

14.ハリネズミ「なんだこいつ変な奴…」ずいぶんと似ているけど仲間ではなさそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!