netgeek

0

10月に撮った動物の写真13匹

netgeek 2021年10月6日
 

9月が終わり10月になった。光陰矢の如しというように時間の経過はあっという間で季節は変わっていく。

10月に撮った写真をフォロワーに募集してみた。

1.ものすごくくつろいでいる猫。足を乗せているのは穴あきチーズ?

2.別アングルから。なんともう一匹いたのか。しかし奥の猫は体勢を変えずリラックスしたまま。チーズは足置きなのか。

3.Twitterでは毎月1日に「つイタチだしイタチの画像あげていこうぜ」というハッシュタグが流行るらしい。そのときに参加したハロウィン仕様の写真。

4.白いスピッツ、夏毛から冬毛に変わってすっかりモフモフに。触り心地は抜群。

5.毛布をかけているのかな。ちょっと肌寒いときもあるよね。

6.綺麗な花が咲いている。中心の大きな花が特に良い。

7.リル&テリー。車でお出かけだ。

8.外にいる人間を室内から恨めしそうに見ている。

9.青さが鮮やかになっている。飼い主いわく「脱皮直前かも」

10.寝ている犬と起きている犬。手前の小さなわんこは何かを期待している顔に見える。

11.10月は日光浴が快適。暑すぎずちょうどいい。

12.左前足がぐにゃりとなっていてタコを彷彿とさせる。右前足は白いんだね。

13.最後は柔らかいケーキのようなにゃんこ。なんだか甘くて美味しそうに見える気がする…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!