netgeek

0

ティータイムを楽しむ11の生き物

netgeek 2021年10月5日
 

仕事でも家事でものんびりした休憩は能率を上げるのに大事だ。そしてティータイムを楽しむべきは人間だけではない。

参考:raineyroost.com

1.遊びに来た鳥。カメラ目線で「これ飲んでいいの?」と聞いているみたい。

2.えっと、これは毛虫かな…。日本の毛虫よりカラフルで太い気がする。

3.ヒトデだ!うまいことティーカップに手(?)を伸ばしている。

4.トカゲもやってきた。良い香りで分かるのかも。

5.うさぎもティータイム。でもカップのサイズが小さすぎたね。

6.ヘビにも優雅な休息は必要だ。にょろにょろ。

7.かっこいいニワトリ。頭がナポレオンっぽい。

8.カエル「お紅茶を楽しみますわよ」

9.こちらもカエル。アマガエルぐらいのサイズ感だから、さっきとは違う種類だよね。

10.大きいカニ。カップ持てる?

11.カタツムリ。こちらを見ている…。

撮影者の写真はこちら。緑のメガネに目が描かれている気がする。奇才な雰囲気が物凄くするぞ。

おまけ

犬がカニに遭遇した結果。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!