netgeek

0

【不思議動画】なぜかリモコンに異常反応する赤ちゃん。「こっこれは!うおおおおおおお!!!」

netgeek 2014年8月11日
 

赤ちゃんは何を考えているのだろうか。ときに変なもので笑ったり、泣いたり。成長とともに記憶がなくなってしまうので、どうにもこうにも説明できないのだけど、あとで動画で見返すと自分自身でも不思議な行動をとっていることはよくあるもの。

remotebaby
今回紹介するのはそんな不可解な行動を取る赤ちゃんだ。なぜだかは分からないがTVのリモコンを見せると異常に興奮して手足をバタバタさせる。表情も目を見開き、口まで開けていてこれは普通じゃないぞ!

リモコンを隠すと平常心に戻るようで、普通になるが、また見せるとバタバタ。「こっこれは!物凄いお宝ではないか!うおおおおおおお!!!」と言っているみたい。何度繰り返しても同じリアクションをとり続けるのが面白おかしい動画だ。

http://youtu.be/aOpx8A3NK0k

外国人のコメント

・かわいい!!!!!!

・からかうの止めてあげて><

・リモコンから出るパワーに操られてるみたいw

・怖がってるんじゃないかな

・笑ったwwwwwwww

・渡してみてほしい。どうなるか

・リモコンの後ろに何かあると見た

・リモコンは哺乳瓶と同じサイズだから反応してるんじゃないかな

***

どうやら最後のコメントが核心をついていそうだ。確かに、ミルクが貰えると思って喜んでいるように見える。真相を確かめるべく、他にも同じサイズのものなら同じリクエストなのか実験してほしいものだ。

【おまけ動画】
赤ちゃんにばかりかまっていると嫉妬する犬。

http://youtu.be/dEFwNjEBu78

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!