netgeek

0

我が家の動物はこんな顔です15匹

netgeek 2021年10月2日
 

動物の顔は同じ種類でも千差万別。よく似ている場合もあるが、飼い主ならしっかり見分けることができる。

写真をまとめてみた。

1.かんべぇ君(7歳)、たぬきのコスプレをしてご満悦。

2.白猫。眉毛でかなり顔の印象が変わるね。

3.水遊びが大好きなマーシャルフェレットのユキ。遊んだ直後なので顔がまだびしょびしょ。

4.鼻水がすごいことになっているぞ!

5.メリークリスマス。サンタクロースを乗せたトナカイにゃんこだ。

6.ウーパールーパーのサラ。カメラ目線でぱしゃり。

7.女子高生!?セーラー服を着た猫はなかなか珍しい気がする。

8.「海賊王に私はなる!」

9.スマホの待ち受けにしているのか!笑顔がチャーミングでいいぬ!

10.ムチムチボディがたまらないパスバレーフェレットのモカ。テレビ台の横で寝る体勢をとりつつ、こちらを見ているところ。

11.ザリガニ。飼い主いわく「わりとリラックスしているときの顔」とのことだが、素人にはさっぱり分からない。

12.耳が長い気がする。猫の中でもウサギに似ているほうかもね。

13.やけに貫禄がある猫。この辺りを取り仕切っているボス猫という雰囲気。

14.スマホのインカメラを覗き込んだ顔。口元のふっくわωがチャーミング。

15.17歳のトイプードル。すごく長生きですごい。後ろ足を枕にしている?

おまけ

犬がカニを見つけた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!