netgeek

0

意外なところにいる16匹のにゃんこ

netgeek 2021年10月2日
 

猫という生き物は狭いところが好きで、人間だったら入り込めないようなところにうまく潜り込む。

意外なところにいてびっくり!

1.ソファーから顔を出した猫。自分で穴を開けたの!?内部構造がどうなっているのかが気になる。

2.何やら視線を感じると思ったら…。

3.洗濯機の間に挟まっている?それとも落ちそうになっているところ?いずれにせよ助けてあげたほうがよさそう。

4.ゴミ箱に入って牛乳みたいになっているよ!やはり猫は液体だったか…。

5.蜘蛛みたい。

6.家のどこにもいないから脱走したと思ったけど、ずっとそこにいたのか!秘密基地みたいでワクワク感がすごそう。

7.亀みたいになっていてチャーミング。

8.ガチャッ。目があったけど、何をしているところ?

9.ビリヤードの台に入り込んでいる。そこにいたらボールが落ちてきて大変だよ!

10.どうやって登ったの!?

11.オフィスで仕事をしていたら上から見られていた雰囲気。こんな職場いいね!

12.謎の手が伸びてきた。どうやって侵入したの…。

13.逆さまになって顔を出したにゃんこ。あんたコウモリじゃないんだから。

14.おしゃれな家を訪ねると出てきたのは巨大な猫だった!びっくり!

15.どうやって登ったの!?ちゃんと降りられるかが心配。

16.最後は便器でリラックスしている猫。ひんやり冷たくて気持ちがいいのかも。

おまけ

問題です。グランピングで用意されていたこの道具は何をするものでしょう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!