netgeek

0

一見の価値ある動物の写真21枚

netgeek 2021年10月2日
 

世界中には注目に値する写真が日々撮影され、その一部がインターネット上で共有されている。

一見の価値ある写真をまとめてみた。

1.病院ごっこをする女の子とそれに付き合う犬と猫。犬は点滴を打っているところかな。

2.犬の成長ビフォー・アフター。感慨深い写真だ。

3.しゃぼん玉と猫のコラボ。狙ってもなかなか撮れないミラクルショットですごい。

4.すごく細長くなって寝ている。マカロニみたい。

5.警察の聞き取り調査?そして側にいるのは無関係な鳥?それとも警察鳥?

6.ピンポーン。カエル「遊びに来たよー!入れてー!」

7.恐竜かと思ったら…あ、そういうことか。

8.ナイスアイデア!マスクで作る子猫用のハンモック。

9.真似をして育つ。

10.むむ!?犬が輪っか状になって昼寝している。

11.ミラクルショット。

12.ずっと乗っていたから肉球の跡がついて可愛い。またつけてほしい。

13.牛は仲間だと思っているのかも。

14.脱力した猫がキュート。景色も良いし、こんな仕事場良いな。

15.下敷きになっているぞ。

16.一緒に見る。どういう状況だろう…。

17.何かと思ったら鳥がたくさん!この建物に虫が大量発生して食べているのかもね。

18.スリッパを着て寝ている子犬。お尻が丸出しだけどそれはいいの?

19.猫が列に並んでいる!食べ物の店とみた。

20.見事な開脚。バレエが上手そう。

21.最後はこの写真でおしまい。不服そうな表情がなんとも形容しがたく、味わい深い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!