netgeek

0

海外でパスポートにスタンプ押してくれる人

netgeek 2021年9月29日
 

ダンボールに入った猫はなぜかあのスタッフに似ていた。なぜそう見えるのかは分からないが…。

パスポートにスタンプ押してくれる人だ。

出典:https://twitter.com/tanu_mfmf/status/1441964662690517003

撮影/掲載許可:とろろ(タヌ)とみたらしとぴー @tanu_mfmf

たくましい腕を見せながら「次の方ー」と待ち構えているような見た目はとてもユニーク。海外旅行で必ず出くわす光景によく似ており、この写真はTwitterで9,000以上もリツイートされた。

それにしても個性の強い猫だ。鼻の模様が独特で目が大きく丸い。

家にはまた別にパリピ猫もいる。渋谷のクラブでDJやってそう。レゲエも好きそう。すごく明るい性格そう。

表面張力。きっとぷるぷるしている。

飛び蹴りの達人だ。もうこのままカンフー映画のポスターに採用できるぞ。

囚われた宇宙人。意外と非力なのかも。

一人一席あっていいね!

チェシャ猫の表情を真似している?ミラクルな1枚。

鼻を湿らせるために、べろりんちょ!この瞬間って撮影するの難しいんだよね。

ダブルキック!

最後は前足をうまそうに舐める様子。その手はクリームパンか何か?

YouTubeチャンネルもおすすめ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!