netgeek

0

爪切りされている猫のしおれた顔、とても可愛い

netgeek 2021年9月30日
 

大嫌いな爪切りだけど飼い主の言うことは聞かないといけない。複雑な思いが表情に出る…。

しおれた顔が味わい深い。

出典:https://twitter.com/koji_koji0904/status/1439911472826445827

撮影/掲載許可:小次郎と小梅と姉ちゃん @koji_koji0904

人間に抱えられ、しょんぼり顔の猫はなんとも形容し難い風情を漂わせている。この写真はTwitterで注目を集め、2万以上もリツイートされる大人気投稿となった。

この家で暮らす猫は小次郎と小梅。

雷が怖くて隠れているところ。今は嵐が過ぎ去るのを耐えるしかない…。

あご置き?ツボ押し?はじめは、よだれを垂らして水たまりができているのかと思った。

友達が遊びに来た。

天気が良い日は日向ぼっこで充電します。仰向けなところがチャーミングだが、いわゆるセミファイナルに似ている気も…。

扇風機の操作権は猫にある。風量やオン・オフがしばしば変わる。

猫「ここにあったメロン全部食べちゃったの誰!?」

「このお膝は吾輩のものである。他の誰にも譲らぬ」という強い決意を有する顔。

そっと忍び寄る黒い影…ではなく黒い猫…。何かを狙っているのだろうか…。

子猫時代の写真。胸元が白くてツキノワグマと同じカラーリングだ。

そこは寝にくくない?いくらなんでも垂直すぎる。

物凄い勢いで毛づくろいしている雰囲気!躍動感が半端ない!

最後はこちらの写真。突然鳴ったインターホンをきっかけに舌が戻らなくなった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!