netgeek

0

我が家の動物はこんな寝相だ21匹

netgeek 2021年9月29日
 

あなたは寝るときにどのような体勢をとる?仰向き、横向き、うつ伏せ、人によって寝方は様々で、それは動物にとっても同じことだ。

寝ている写真を募集してまとめてみた。

1.完全に熟睡しており、持ち上げても起きないフェレット。体が振り子時計みたいにぷらんぷらんしてそう。

2.あ、寝落ちしそうな顔。そこはふかふかの寝床でいいね。

3.イナバウアー?体が柔らかすぎてびっくり。きっとフィギュアスケート選手の夢を見ている。

4.ラグの模様に擬態して寝ているフレンチブルドッグ。牛柄なんだね!

5.ラグの下に入り込んでいるぞ。楽しそう。

6.飼い主の足の間に挟まって寝るのが至高。温かいし安心感がある。

7.なぜそんな寝方を!?なんだか国語辞典って懐かしい。

8.チワワとシーズーのmix「あんこ」2歳。手がない胴と足だけの生物みたい。こういう体勢で走って逃げていくトカゲいるよね。

9.ひっくり返っているアルビノのプレコ…らしいのだが、事前知識がないとどういう生き物なのかさっぱり分からないぞ。黄色いイカに見える。

10.丸くなっているフェレット。勾玉みたい。

11.魔法の絨毯みたいな雰囲気。もうそろそろ寝落ちするとみた。

12.ぐーすかと寝るのはリチャードソンジリスのイチゴ君。仰向きで寝る派かな。

13.スマートに寝ている猫。柿の種が床に落ちている光景に似ている。

14.後ろ足が頭の上にくることなんてあるの!?中国雑技にゃんだ!

15.添い寝なので飼い主様のためのスペースは残してある。ここがいつもの定位置なのかも。

16.寝返りをうつうちにどんどん移動していった雰囲気。起きたら「ほへ?なぜこんなところにいるの?」となりそう。

17.この猫すごい!毛がカーリーで極上のもふもふだ!

18.ミニマムな犬が隙間に挟まっている。かわいいぬ!

19.テレビが薄型になってからすこぶる乗りにくいが、まだまだ諦めない。とにかくテレビの上が好きなのだ。

20.掃除機で眠る猫。掃除機は大きな音を出す嫌われ者なのに、これはかなり珍しい気がする。

21.最後はベッドからぐにゃりとはみ出ているにゃんこでおしまい。尻尾が足の間から出ているところがファンキー。

おまけ

ダブルお手を覚えたわんこ、とても可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!