netgeek

0

猫対策のアイテムと攻略してくる猫

netgeek 2021年9月28日
 

PC作業中に猫がキーボードの上に乗ってくるので対策アイテムを使ってみたところ、予想外な結果になった。

猫が攻略してくる。

出典:https://twitter.com/catfoodsommelie/status/1441919652221767682

撮影/掲載許可:フリスキー @catfoodsommelie

隙間からにょろりと入り込み、どうしてもキーボードの上にいようとする猫。猫の行動をコントロールしようとする際には人間の知恵など浅はかなもので猫のほうが頭脳戦で上回るのだと痛感させられる。

そして最終的にはこの体勢で落ち着いた。新アイテムは猫のあご置きになっただけなのでは…。

2匹の兄弟猫は仲良しで、傍から見ているだけで微笑ましい。

幽遊白書でこういうキャラいた気がする。なかなか手強そうだ。

棒状の何かが飛び出ている…。何だろう…?牛柄だが…。

荒ぶるうちに妙なポーズになった。もはや後ろ足と尻尾がどれがどれなのか分からない。

むぎゅっとくっついている。互いに温かそう。

クッションにグーパンチを食らわせる猫。

誇らしげな表情だが、どういうことなのか事情はさっぱり分からない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!