netgeek

0

舌がべろんちょな22匹のアニマルズ

netgeek 2021年9月25日
 

動物の舌は人間の舌よりも自由自在に動いている気がする。毛づくろいしたり、鼻を湿らせたりと結構多用途に役立つのだ。

べろんちょ写真を募集してみた。

1.ながーーーく舌を伸ばしているのはなぜ?写真を撮るときに「私の舌はこんなに長いんですよ」と見せている?

2.肉厚そうな舌が斜めにべろんと出ているぞ。

3.くるんとカールした舌。これはあくびの瞬間かな。

4.わお!大迫力のBIGベロ。

5.下からのアングルの舌。ダジャレじゃないよ。

6.犬「塩分補給♪手うめぇ」

7.起きたら口の中がカピカピに乾いていたりしない?

8.ちゅ~るをぺろぺろ。牙も見えている。

9.鼻先を湿らせて嗅覚をUPさせます。

10.お水をぺろぺろと舐めるにゃんこ。こまめな水分補給は大事。

11.これは毛づくろいの瞬間かな。

12.遠近感のあるべろんちょ。笑っているみたいな顔だ。

13.小さな顔に大きなべろんちょ。

14.走っているときに横から飛び出した!人間だったら絶対にこんなことにはならないのに。

15.目の前に美味しいものがある感じ。

16.右の猫がチャーミングにべろんちょ。

17.犬「あひゃひゃひゃひゃ」お腹をなでられてとても喜んでいる。

18.エアーちゅ~る舐めかも。

19.べろんべろん!

20.お犬さん、あなた舌をしまい忘れていますよ。

21.少しだけぺろっ。空気の味見をしているみたい。

22.これから腕相撲でこてんぱんにしてやるという戦意でいっぱいの猫。かなり強そうで恐ろしい相手だ。

おまけ動画

問題です。この道具は何をするものでしょう?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!