netgeek

0

ホラーな写真が撮れた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

netgeek 2021年9月25日
 

ダンボールに空いた小さな穴。そこから見つめる目はあまりにもホラーな雰囲気を醸し出していた。

怖い。

出典:https://twitter.com/killah60/status/1436696601779605511

撮影/掲載許可:killah @killah60

まっすぐとこちらを見つめる目は感情がなく、完全にターゲットとしてロックオンされてしまったという印象を受ける。もっと暗く加工したらこのままホラー映画のポスターとして使えそうだ。

ところがその正体は意外とあっけなく、ダンボールの後ろから出てきたのはてくてく歩きのヨウムだった。

この家にいるのは里子のヨウム、文鳥(チー)、 オカメインコ(クー助)。 

洗い物が物凄くハードモード。肩にとまるのでは駄目なのだろうか…。

丸い目とオレンジのチークがチャームポイント。生まれながらにして化粧後のような顔ですごい。

「部長、糸電話です」「うむ」

人間の皮を食べようとしないでください。私は美味しくないです。お願いします。

「へいタクシー」

頭をなでられてへべれけになっているところ。まるで犬や猫みたいに懐いており、警戒心など皆無だ。

最近お気に入りのポーズ。足の力がすごいのか。人間には絶対に無理な体勢だ。

劇的ビフォーアフター。なんということでしょう。匠の技によりワイルドで風通しの良い家に。

借金取りが「おらぁ!借りたもんは返さんかい」と取り立てに来た雰囲気。思ったより足が長くて違和感が半端ない。

人間がPCを触っているときにやってきた1羽。

そのまま潜り込んだー!

こちらも同じく潜り込んできた1羽。

冒頭の写真はホラーだったけど、ずいぶん甘えん坊なようだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!