netgeek

0

まずい顔が上手な我が猫

netgeek 2021年9月24日
 

猫草を食べたら想像以上にまずかったのかもしれない。いや、しかし偶然そのような写真が撮れただけという可能性もあるし、ふざけている可能性も残っている。真相は猫にしか分からないが…。

いずれにせよ、まずい顔が秀逸。

出典:https://twitter.com/nemurineco___/status/1440599928821063680

撮影/掲載許可:眠り猫 @nemurineco___(Twitter)おもち@_____omochi(Instagram)

猫草を前にし、きちんとカメラのほうを向いてまずい顔を見せる猫。エキゾチックショートヘアーのおもち(オス)はコミュニケーション能力が高く、表情を見せることによって飼い主に食の好みを伝えようとしているのかもしれない。

また別の日。下半身がねじれている気がする。お尻をかいているうちにそうなった?

似ているかな。リアルな猫と作り物の猫。

あれ?おもちはどこに行ったのだろう…。しばらく姿が見当たらないな…。

猫専用の道。カビゴンが通せんぼしている感じ。笛を吹いてどかさないと…。

おもち「飼い主さん、一緒にサッカーしない?」

amazonのダンボールはおもちが気に入るのですぐには捨てられない。見よ!この満足そうな表情を。

水遊びを終えて充実感に満ちた顔。「くぅ〜たまらん」と思ってそう。

この家すごい。梁に猫が登れるので最高。

猫はどうして狭いところが好きなのだろう。人間だったら首を寝違えそうなのに。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!