netgeek

0

出荷待ち?猫たちが揃いすぎている

netgeek 2021年9月25日
 

農作物は痛みのあるものを除外し、等級をあわせて仕分けしたうえで梱包する。その流れ作業の一部工程を見ているかのようだ。

揃いすぎていて出荷待ちに見える。

出典:https://twitter.com/kgrmnk/status/1439977510347763712

撮影/掲載許可:猫野四季* @kgrmnk

大きさが同じ黒猫たちは自ら緑のカゴの中に入り、同じポーズでくつろぎ始めた。こんなミラクルが起きるのは珍しい。

互いに影響しあっているのだろうか…。

こちらは元々スーパーマーケットで「ご自由にどうぞ」と積み上げられていたカゴ。野菜か果物が入っていたのだろうが、家ではなぜか猫たちが気に入ってしまい、出荷前のような光景になった。

配布したスーパーもこの用途は予想外だろう。

この家にいるのは全部で13匹の猫たち。

・黒猫7匹(伊吹・キキ・ララ・おれしっぽ・もも・あんこ・しじみ)

・トラ4匹(千影・サバ・とらっち・ほたて)

・黒白(紫苑)

・トラ白(チビ)

猫の集会が開かれている。何をするでもなく夜な夜なたむろするのって楽しそう。

発色の良いタライ…で合っているかな?洗面器?

ちょっと待って!増えている気がする。順番待ちができるぐらい大人気スポットだ。

さらに増えた。2匹同時に入っているぞ。きっと飼い主はみんなの顔の違いを見分けることができるのだろう。

色々な猫が楽しめるバラエティセットもおすすめ。

誰が王様で誰がおとりかは一目瞭然。黒猫は護衛たちか。いや、しかしこれは罠で、王様とおとりを逆にしているという可能性も考えられる。

はみ出ているけど本人的には満足。後ろの黒猫は2番目を狙っている。

脱力。ちゃんと息しているかな…。

カメラを向けたらカメラ目線で面白顔を披露してくれた。なかなかの力作。

ポカリスエットのダンボールが起こしたミラクル。目のところががぴったりで面白い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!