netgeek

0

飼い主「イエティなんだよなぁ」※ポメラニアンです

netgeek 2021年9月24日
 

ポメラニアンなのに通常の外見とは違い、個性が強すぎる。「ぽめお(オス)」は見応えのあるわんこだ。

イエティが現れた!

出典:https://twitter.com/snow_white_999/status/1440946933099479048

撮影/掲載許可:妖(よう) @snow_white_999

この1枚の写真はTwitter上で人気を博し、7,400以上もリツイートされた。飼い主のTwitterプロフィールには「犬がいます(デカポメ、2016/3/3生まれ」という一文が。

確かにポメラニアンにしては大きい気がする。そして毛がふわふわでゴージャス!

ライオンとかポン・デ・リングあたりにも似ているぞ。

心臓が透けて見えてない?

散歩用のライトだった。色が変わるタイプね。

ぽめお「僕も外に出たいわん」

「あなたはポメラニアンであることを誓いますか?」ぽめお「誓います」

座布団のような形。これでも水に濡れると本体は意外とミニマムかも。

ぽめお「見て見て!ぺっちゃんこー」すごく平らになっている。

クッションをうまく使っている賢い犬。

宝物がたくさんあって嬉しい。黄色くて長いのは何だろう?キリンとはちょっと違う?

大好きなドライビングだと思ったらまさかのトリミングサロンに着いて絶望。

頑張ったご褒美にちゅ~るをあげることにした。嬉しそうな顔がチャーミングだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!