netgeek

0

柴犬ふぅ、長椅子を最大限に活用する

netgeek 2021年9月20日
 

座る場所が長いから長椅子。その特徴を活かしてとある犬は伸び伸びと座ることにしたようだ。

後ろ足の伸ばし方がチャーミング。

出典:https://twitter.com/ShibaFuu0517/status/1439378439350284296

撮影/掲載許可:柴犬ふぅ @ShibaFuu0517

赤色にきつね色の柴犬が映える。柴犬の「ふぅ」はどうやらこの椅子が気に入ったらしい。

もうこのままリラックスしてくつろいでいるが、こんな犬は他に見たことがない。犬ってこんな座り方だっけ!?

また別の日。絶対に帰らないワン。その小さな背中から確固たる信念を感じる。

コロナ対策でマスクをつけてみた。サイズが合っていなくて前が見えないけど、なんだかかっこいい。甲冑を装着した騎士みたい。

それって猫の香箱座りなのでは…。一体どこで習ったんだ。

5月、換毛期の初日ブラッシングでこんなにどっさり!心なしか、ふぅが誇らしげな顔をしているような…。

雨だったけど一瞬晴れたのですかさずお散歩。すごく嬉しそう。

飼い主のハイタッチに付き合ってくれる犬。正直、面倒くさそうだけど相手してくれる良いやつ。

なんだこれ!?ロッテコアラのマーチなのにちょっと違う!

柴犬の待機列。何を待っているのだろう?SBK48の握手会とか?

ぬいぐるみが破けて口元が「むむむ…」という雰囲気。表情豊かでとても可愛い。

YouTubeチャンネル「柴犬ふぅチャンネル」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!