netgeek

0

台風対策でエアコンの効いた室内に入れてもらった犬、楽勝な顔

netgeek 2021年9月23日
 

強力な台風はときに犬小屋を吹き飛ばし、犬の身に危険をもたらすことがある。飼い主としては事前に対策を施すことが大事だ。

家の中に入れてもらってご満悦。

出典:https://twitter.com/GUGaknp/status/1438810724977950724

撮影/掲載許可:いもりく まく み @GUGaknp

犬の心情が一目で分かるこの状況、良き飼い主に巡り合えたことが幸運だったということか。これなら台風が過ぎ去るのを楽勝で待つことができるだろう。

家にいるのは陸(4歳)とソラ(3歳)。陸には「ケナガイヌアザラシ」という別名があるらしい。

体格差が半端ない!もはや白熊!

あ、それはまさに白くまのアイス。美味しいよね。

のんきに遊びつつも、目線だけはしっかりソラの食べ残しを狙っている。

耳が立っている人と垂れている人。

「早くご飯をください。ひもじくて死んでしまいます」という顔をしているが、たった今食べ終わったばかりなのである。決して騙されてはいけない。

マンゴーのパフェに大興奮!これは食べたい!

なくなっちゃった。しょんぼり。

普段よりすごく足を開いている。なぜだろう…。ロボットみたいに「ガシャーンガシャーン」と歩きそう。

しまった!巨大生物に布団を奪われた。どかせるのはカビゴン並に難しそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!