netgeek

0

ハムスターのおうち、カタツムリみたいで可愛いかも

netgeek 2021年7月18日
 

机の上に用意したハムスターのおうち。幸いにも気に入ってくれて中に入った写真が撮れた。

とてもよく似合っている。

出典:https://twitter.com/gsm_iham2/status/1410072104779669510

撮影/許可:ぱる @gsm_iham2

きちんと収まりながら外の様子を窺うハムスター。まるでここは昔から自分の基地だったと言わんばかりの表情だ。

よいしょ…よいしょ…。入るときにハムスターのお尻だけ見える構図もチャーミング。

カタツムリみたい。このままのそのそと移動してほしい。

美形なハムスターのましろくん、横顔が綺麗。

筒もお気に入り。狭いところだと安心するのだろうか。

脱走の瞬間。すごく後ろ足をじたばたさせそう。

ましろくん「なんだこの新アイテムは?別荘に良さそうかも」念入りにチェック。

とりあえず中に入ってみる。

いないと思ったら隠れていた。「おやつでも食べる?」

「おらおらおらおら!」両前足を大きく広げて食べる様子はワイルドでかっこいい。

眠そう。目が開いていないぞ。

ましろくん「うおおお!この狭いコースを横向きでクリアするんだ!」一体何を目指しているんだ…。

最後はウサギに進化した写真でおしまい。

ウサギになれるハムスターなんて初めて見た。

おまけ動画

新居でくつろいでいるハムスター。

あわせて読みたい→ハムスター「三色団子にへーんしん(シュバババ)」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!