netgeek

0

学校に行きたくなる動物の仕組み10選

netgeek 2021年9月17日
 

何か行動を起こさせるためにはきっかけやモチベーションの観点から工夫を施すことが肝要だ。

子供が学校に行きたくなる仕組み。

1.セラピードッグがいて子どもたちに楽しみと癒やしを与えてくれる。

2.先生は猫…というのは冗談で教室に猫がいるというのもまた良いかもしれない。

3.上級生はオランウータン。臆病な新入生は追いかけられる羽目になる。

4.「オズワルドと次の授業に行かなきゃ」ペットと同伴登校できる学校というのも最高。

5.授業を受けるのも猫と一緒!?

6.犬「この宿題は難しそうに見える…。食べてほしい?」

7.コーギーのスキャンプが同級生。とても可愛くて癒やされる。

8.なんてこった!学校に着いたら猫が忍び込んでいた!どうしましょう…。

9.あんたも登校するの?リュックサック姿がチャーミング。

10.おやすみ。また明日は楽しく学校に行こうね…ZZZ…。

おまけ動画

芝生ゾーンに来るとスイッチが入る日本スピッツ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!