netgeek

0

筋トレグッズに夢中な黒猫、中身は2歳児だった

netgeek 2021年9月18日
 

一昔前に流行ったぶらさがり健康器。その効果は不透明なところがあるものの、懸垂に使うなら確実に筋肉はつくだろう。

ダンボールに興味津々の黒猫。

出典:https://twitter.com/yukifuri0biyori/status/1437257047980994567

撮影/掲載許可:仔猫を拾ったので @yukifuri0biyori

投稿者いわくこれは筋トレ用に購入したもので組み立てている間、子供と猫が空箱で遊んでいたとのこと。しかし、いくら写真を見ても子供が写っていない。少し離れたところにいるのだろうか。

黒猫は大層このダンボールを気に入っているみたい。と、そのとき予期せぬ異変が起きた。

なんと蓋が開いて中から出てきたのは2歳児だった。そうか、そういうことだったのか!謎はすべて解けた!

シックなデザインのソファーがよく似合う。猫は体のデザインが美しいので絵になる。

目が丸くて美形な猫。赤がアクセントカラーでおしゃれ。

目の焦点が合っておらず、虚無になっている。そういう気分のときもあるよね。

骨はどうなっているの?人間だったら複雑骨折だ。

乳児が寝返りを打ったときに布団から落ちるかもと思って用意した座布団。どこからともなく黒猫が現れ、ひょいと乗って居眠りを始めた。猫が塀として機能することで落ちるのを防止してくれるだろう。

驚いている顔。一体何を見たのだろう…。大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。

写真撮影タイム。2歳児は食パンを持ってポーズ。周囲の人に対しサブリミナル効果でスイカが食べたくなるように暗示をかけるファッションだ。

ひんやりシートを敷いたら猫もやってきた。だが、そこは思いっきり蹴られるエリアだぞ。赤ちゃんのキック力程度ならちょうどいいマッサージになって心地良いのかも。

奪い合い?それとも譲ってあげているところ?

猫が赤ちゃんを守っている感じ。種族を超える素晴らしい愛情だ。

あわせて読みたい→ドライアイス遊びを楽しむ2歳児。動画を撮っていたら猫もひょっこり映り込み



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!