netgeek

0

飼い主が起きても、カーテンを開けても、写真を撮っても起きない柴犬

netgeek 2021年9月17日
 

通常、犬は人間よりも早寝早起きなものだが、中には例外もあるもので、寝坊助な犬もこれまた可愛い。

全然起きない柴犬。

出典:https://twitter.com/kurikuri_kanoko/status/1437629423671394304

撮影/掲載許可: 柴の小麦です稲穂 @kurikuri_kanoko

柴犬の小麦(メス)は布団をうまく使いながら仰向きで寝ている。丸っこいボディは愛くるしく、その穏やかな寝顔もまた癒やし系。こんな可愛い生物が家にいると飼い主は近くで眺めているだけで心が癒やされるのだろう。

お散歩タイム。なんてこった!いつもの散歩道が封じられているぞ。小麦「さてどうしたものか…」

小麦「田植えが終わったんだなぁ」

冬の写真。ストーブ前のベストポジションを陣取って寝ている。やっぱり仰向きで寝るのが好き?

蜂に変身。表情がキリッとしている気がするぞ。

いたずらしているところを見つかった。目を合わせないでそっと見てくる感じ。

色鮮やかな花の香りを確認中。なんだか美味しく食べられそう…。

絶景だ!心が清らかになる。

小麦「一歩も動かぬ」

人間「やめてください。靴下を返してください」

小麦「ちょっくらお散歩に行ってきます」

おまけ

輸送されている日本スピッツ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!