netgeek

0

猫のうに、虚無な顔からのちらり見

netgeek 2021年8月1日
 

ぼーっと考え事をしているときにふと誰かに見られていることに気がついた。そんな人間らしい仕草を猫のうにに垣間見た。

虚無な顔からのちらり見。

出典:https://twitter.com/unicouniuni3/status/1411629066394894338

撮影/許可:うに@ミヌエット男の子 @unicouniuni3

個性的な見た目であるうえに表情の変化も人間らしくて面白い猫だ。うにはTwitterにて他にも可愛らしい写真がたくさん公開されている。

箱が小さくて全部は入れなかったけど大体入れて満足。

先住猫あおばとのツーショット。あおばが大きいのか、うにが小さいのか…。

ダックスフンドっぽい雰囲気。

美顔ローラー(?)が気に入った。今まで経験したことのない気持ちよさだ。

おもちゃの口ひげをつけた子供みたいな顔。可愛い。

「おや?」と上目遣い。

うに「ちょっと怖いのでやめて頂けませんかね?」足裏の毛をカット中。

ボディは白黒。肉球はピンク。バットマンに似ている気もする。

お風呂はへっちゃら?表情から感情が読めない。

「いい湯じゃった♪」という顔に見える。

うにはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→猫のうには口のωがプリティ

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!