netgeek

0

プールに入った柴犬の足は癒やし系

netgeek 2021年7月26日
 

光の屈折で足が短く見えるからより可愛く感じるのだろう。柴犬の足が水に浸かっている様子が可愛らしい。

足だけ浸かった。

出典:https://twitter.com/inu_10kg/status/1419483505734553601

撮影/許可:inubot @inu_10kg

涼し気な雰囲気なこの写真は夏にぴったりということもあり、Twitterで公開されてから1,300以上もリツイートされた。

プールに入る瞬間の写真もあり。まずは水が入っていることを目視で確認。

じゃぼんと自ら入った。いきなり入ると冷たいよ!

近所のおばあちゃんからもらったスイカ。柴犬はなぜかビニール袋のほうが気になるみたい。

猫発見!ポケモンのバトル画面みたいな構図。

柴犬「キムタクさん犯人の古畑任三郎始まるよー」

おやつがもらえるのを期待の顔で待つ。

こういう階段は真ん中を歩きたいタイプ。その気持ち分かる。

大きな枝をGETした。とりあえず飼い主に見せつけて自慢しておく。

クロックスを枕にしてすやすや…。飼い主の匂いがするから安心するの?

うるうるな目で見つめておすそ分けを狙う。

狭いところに入り込んで昼寝。顔が細長くなっている。

柴犬「あばばばばばば」何をしているのか、ちょっとよく分からない。

草の感触を全身で堪能します。「飼い主さんも一緒にどう?」

あわせて読みたい→河原の文字、「私が作りました」感を出す犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!