netgeek

0

犬と夏の終わりを感じる

netgeek 2021年9月10日
 

9月に入ってから気温が下がり、涼しさを感じることが多くなってきた。光陰矢の如しという表現があるように時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。

夏の終わりを感じる1枚。

出典:https://twitter.com/mofsora_sun/status/1434717784072540167

撮影/掲載許可:sorasun @mofsora_sun

玄関前で小さく写るのはダックスフンドの「そら」。特別なシチュエーションではないものの、その小さな体が過ぎ去ってしまう季節の儚さを感じさせる風情ある1枚となっている。

スイカに興味はあるが、どうも体の高さが低すぎる。ダックスフンドならではの弱点だ。

え、それオジリナルの本?

ふかふかの布団で寝そべっている感じが最高。犬にしてはなかなか良い暮らしをしている。

真っ先にケーキを選び始めたのはそらだった。鋭い嗅覚で味まで判別できそう。

おばあちゃんと親戚が「カワイイ〜」と褒めていたワンパチを細い目で見つめる。もしかして嫉妬している?

なんだこのブランケットは!?壱万円だと…。すごく金銭的に幸せな夢が見られそう。

肉を見て興奮しているところ。

差し出されたのはさんまでテンションガタ落ち。やっぱり魚より肉のほうがいいの?

鹿かと思った。

夜のうろうろ。その台座かっこいいね。

最後の写真は愛媛県と高知県との県境にあるカルスト台地「四国カルスト」。見晴らしが良すぎる!

おまけ

ワンパチ繋がりの動画。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!