netgeek

0

キッチンが混んでるから晩ごはんの支度はしなくていいことにしよう

netgeek 2021年9月10日
 

晩ごはんを作ろうと思い、キッチンに行くと不自然なまでに混み合っていた。

すごく混雑している。

出典:https://twitter.com/tomeji1106/status/1421769618322989056

撮影/掲載許可:はると @tomeji1106

キッチンの床には猫が散らばっており、料理どころではなさそう。

ガチャッ。冷蔵庫を開けても猫。

調味料入れも猫で混んでいる。もういっそのこと今日は支度をサボってもいいだろうか…。

飼い主はキジトラが大好きとのこと。多数の猫たちと暮らしている。

・トラ太(雑種)

・トメ次(マンチカン)

・がじゅまる(通称ガッちゃんスコティッシュ)

・えのき(ベンガルミックス)

・しめじ(ベンガルミックス)

・まいたけ(ベンガルミックス)

最後のえのき、しめじ、まいたけは兄弟。ネーミングセンスがなかなか味わい深い。

猫って海苔食べるの!?あ、でも海鮮だから本能的に好きかも。

あくびが伝染した瞬間。

あ、今は撮影NGだったみたい。止められた。

中サイズの猫と大サイズの猫。微笑ましい寝方だ。

真ん中の猫の座り方が貫禄ある。

二段ベッドをぱしゃり。

車運転できるの?ちょっと乗せてもらってドライブでも行きたい。

バスジャックだ!フォーメーションに隙がない。

網戸にむぎゅうとなっているぞ。ここは風が来る涼しいスポットなのかな。

「お願いします。そこを譲ってください」と頭を下げている猫たち。この爪とぎはそんなに人気スポットなのか。

あわせて読みたい→3匹の猫と1匹のトド。飼い主も二度見した



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!