netgeek

0

生後1ヶ月と4ヶ月。こんなに違うのか!

netgeek 2021年9月10日
 

子猫の成長は想像以上に早く、写真で比較すると驚かされることが多々ある。

生後1ヶ月と4ヶ月。

出典:https://twitter.com/luna7taka9/status/1435380629080662020

撮影/掲載許可:月と鷹 @luna7taka9

手の平サイズだった2匹の子猫はあっという間に大きくなり、大人の姿へと変貌を遂げた。それでも並んで座る習慣は変わっておらず、意外と中身はそのままなのかもしれない。

家にいるのは長男エル、次男モカ、三男ヤマト、四男カイとグリの5匹ですべて保護猫だ。

ベランダに集合。セミでも襲来した?

アニキのストレッチを手伝います。なかなか気が利く弟分だ。

ヤマトさん、あなたいくらなんでも猫背すぎない!?山みたいになっているよ!

うさぎのぬいぐるみを抱っこして寝る。お気に入り?

足が長すぎて違和感が半端ない。世界のスーパーモデルでも二度見するレベル。

あべこべに座っている…。顔を合わせたくないほど仲が悪いのかと思いきや、ちょっとくっついているところがチャーミング。

なぜそんな狭いところで!?頭がぶつかっているよ。

巨大タコがやってきた。恐れるどころか食べ物として認識していたりして。

かくれんぼ中。そこはなかなか良い隠れ場所だね。

アンモナイトならぬアンモニャイト。

目があったら戦闘が始まる感じ。なかなか強そう。

最後はごはんタイムの写真。みんな同じ猫だけど違う個性があって良い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!