netgeek

0

グラノラを食べていたら「それは猫が食べるやつでは?」という顔で見てくる

netgeek 2021年9月8日
 

コーンフレークは皿に出すときの音が猫のカリカリに似ているし、見た目もよく似ている。

音を聞きつけて寄ってきた。

出典:https://twitter.com/pari2mofu2/status/1433996585537400835

撮影/掲載許可:猫大学 @pari2mofu2

じっと見つめる猫は自分用の食べ物を飼い主が食べているので不思議なようだ。何も文句も要求も言わないが、何が言いたいのか察するところはあり、面白い状況だ。

家にいるのはもふもふなノルウェージャンフォレストとパリパリ模様のジェネッタ。こちらは飼い主のPC作業を見事なチームワークで妨害しているところ。

何かの異変に気づいたけどその正体が何か分かっていない。後ろだよ!

この写真を撮った後、くしゃみを引っ掛けられた。

普通のロイヤルカナン。

特大サイズ(10kg)のロイヤルカナン。驚きながら見上げる猫の表情が秀逸。

「あなたは猫であることを神に誓いますか?」「誓います」前足じゃなくて後ろ足派?

同じポーズで寝転がっているのが可愛い。その関係性はサトシとピカチュウみたいなものかも。

ちょっと待って!それは洗濯物だよ!蹴るのは後ろ!

宙に浮いて寝ている雰囲気。猫だけの特等席だ。

カールに閉じ込められて絶望している。カールおじさんの顔がトラウマになりそう。

やけに立体的なテレビだ。リアルな音響システムがついているのか、いびきまで聞こえる。

これで最後。おもちゃに引っ張られているのか、口元がωすぎてチャーミング。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!