netgeek

0

自分で毛繕いして綺麗になったつもりでいるボサボサ猫

netgeek 2021年9月8日
 

猫といえば毛づくろいをうまくして体を清潔に保つものだが、長毛種だとうまくいかないこともあるのかもしれない。

ボサボサな猫、自分では綺麗に完成したつもり。

出典:https://twitter.com/hashira_w/status/1433640235162767394

撮影/掲載許可:柱 @hashira_w

体は毛並みが揃っているものの、顔周りは毛の向きがぐちゃぐちゃでもはや寝癖状態。こんなに乱れている猫はなかなか珍しい。

家にいるのはアベルとカイン。長毛種と短毛種の組み合わせがエモい。

羽をくわえて仁王立ちなアベル。漫画なら「ゴゴゴゴゴゴ…」と効果音の文字がつきそう。

「だって退屈なんだもん」という顔。すこぶる不服そう。

可愛いポージング。抱っこするとすごくほわほわそう。

その服可愛いね。

一方その頃、カインは猫らしくない体勢でくつろいでいた。もしかして自分を人間だと思っている?

あ、床に猫が落ちている。木の葉が落ちているような感じで自然と転がっているぞ。

ぺろんちょ。肉球のお手入れ。

スーパーサイヤ人ならぬスーパーサイヤ猫。こうなってくると物語がさらに奥深くなりそう。

( ˘ω˘ )スヤァ

コアラのモノマネでもしているのだろうか。大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。

最後はウインクをしている写真でお別れ。

可愛いアベルとカインにすっかり癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!