netgeek

0

何があった。猫が障子に突き刺さっている

netgeek 2021年9月7日
 

まるでミサイルが発射され、壁に突き刺さったような見た目。自宅でこんな光景を目にするとは…。

猫が突き刺さっている。

出典:https://twitter.com/Kreuz_FF14/status/1434411646701555720

撮影/掲載許可:黒いツ @Kreuz_FF14

見事なのは障子の隙間なく猫の体がフィットしているところ。ゲームのバグで体が一部、壁の中に入ってしまった、そんな見た目でもある。

なお飼い主によるとこれは障子の向こう側が縁側になっているので外への憧れが爆発した結果とのこと。脱力した猫は外の世界を眺めながら好奇心を満たしているのかもしれない。

家には犬もいる。え、こっちも大変なことになっているぞ!寝ているふりなのか本当に寝ているのかどっち!?

やけにかっこいい写真。でもどうやって登ったの?

ミニマムで可愛い。

人間みたいに寝ているわんこ。枕元には目覚ましと眼鏡。読書用の本もある。

登るのは好きだけど降りることはできない。人間に手伝ってもらわないと…。

顔の形が大変なことになっているぞ。なんだか航空力学的にすごく良さそう。

保護したときの写真。ハムスター2匹分ぐらいかな。

子猫ってどうしてこんなに可愛いのだろう。肉球もチャーミング。

うわあああ!ティッシュが大変なことになっている。それはおもちゃではないのだよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!