netgeek

0

何奴!?スプーンを取りにいった一瞬の隙に!!

netgeek 2021年9月5日
 

ヨーグルトを食べようと思い、テーブルの上に置いてスプーンを取りに行ったほんの一瞬…。わずかな隙に予想外な事態が起きていた。

ちょっと待て。

出典:https://twitter.com/shigerubrown/status/1429188773875621889

撮影/掲載許可:しげるブラウン @shigerubrown

まるで目の前のオイコスは自分のものだと言わんばかりに当たり前のように待機している犬。これは人間用であり、断じて犬のおやつではないのだが…。

きっと飼い主が美味しそうに食べる様子を見たことがあり、これがグルメなものだと知っているのだろう。

見事に先回りしたのは柴犬の「しげるブラウンくん」。なかなか個性的で可愛い犬だ。

歯磨きガムをあげた結果…。あれ?噛んでいない?

くわえているのが一番楽しいらしい。しかしそれでは歯磨きの意味がないぞ…。こういうダイエットアイテムあったような…。

雨なので憂鬱な表情。早く晴れてほしいね。

シャンプーの時間。水に濡れてもへっちゃらそう。

そこは人の枕なので座布団にしないでください。しげるブラウンさんお願いします。

顔の横に前足を出すとチャーミング。

ぽかぽかお日様が気持ちいい。ご満悦な顔。

窓とカーテンの間は楽しい特等席。揃えた後ろ足がお上品。

しげるブラウン「運転なら任せとけ!」ただしアクセルにもブレーキにも足は届かないのである。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!