netgeek

0

出会ってから10年。こんなに大きくなりました

netgeek 2021年9月5日
 

2011年9月1日、雨の日に道端で出会った小さな子猫。その後すくすくと育ち、立派な大人の猫に成長した。

劇的ビフォー・アフター。

出典:https://twitter.com/pyonta_F/status/1432821523937517568

撮影/掲載許可:ピョンタ・フロスキー @pyonta_F

成長というものは生命の神秘であり、あんなに無力な存在だった子猫が今ではたくましくもあるフワフワな猫に変貌を遂げた。人間と共に育った猫はきっと家庭の温かみを知っており、優しく育ったことだろう。

猫の仕事はIT系。PCでバリバリ仕事をこなす。

子猫時代の1枚。毛並みがふわふわだ。

アヒルとご対面して見つめる。水はへっちゃらなタイプそう。

新体操のリボン?優勝!

夏の空って気持ちいい!爽快感が半端ない。

良い湯だな♪まさか風呂を楽しむ猫がいるとは…。

絶対出勤させないマン。あの手この手で阻止しようとしてくる。

猫と将棋勝負。けっこう強そうだけどおっちょこちょいな側面も。

ピーマン、ピーマン、ニャンコマン。

シロツメクサの花飾り。とてもよく似合う。天使だ。

掃除機で吸われたい派。もふもふボディなので吸い取りがいがありそう。

わお!雲がすごい形になっているぞ。風が渦巻き状に吹いているのだろうか。

これで最後。パキッ!ジュワ~。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!