netgeek

0

ご飯を待つプリケツ。ポメラニアンは最強可愛い

netgeek 2021年8月31日
 

まさか後ろ姿がこんなに可愛いとは…。床にぺちゃんこ座りをしてご飯を待つポメラニアンはお尻がチャーミングだ。

犬のプリケツ。

出典:https://twitter.com/m_____urem/status/1427590030747258880

撮影/許可:めろり @m_____urem

通常なら犬の写真というものは顔が写っているほうが往々にして人気なものだが、この写真だけは例外。チャーミングなお尻とくたんと崩れた後ろ足がなんとも味わい深い。

飼い主は「彼氏の隣で落ち着けない」の著者であるめろりさん。

正面から見るとこんな顔だったのか。お菓子もそっくり。

こちらはペルビアンという種類のモルモット。ハムスターの大きいバージョンと考えればモフりがいがあるのは容易に想像できるだろう。

いちごに驚いている。目が「くわっ!」という感じ。

モルモットがまだミニサイズだった頃。毛虫みたいにモゾモゾと動きそう。

あれ?熊?

モルモットによる熊のコスプレだった。しかし動物が動物のコスプレをする必要はないのでは…。毛色も同じだぞ。

モルモット「お洗濯をした後は綺麗に畳みます」

2匹並んで記念撮影。左のモルモットはうさぎっぽくもある。

仲良しで微笑ましい。ずいぶんとお利口にしているものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!