netgeek

0

おへそを診察されているコーギーのキッズ。この格好可愛すぎる

netgeek 2021年8月29日
 

犬のワクチン接種前に健診を受けていたら、意外にも「おへその診察」というものがあった。

おへそを見られているときの体勢が可愛すぎる。

出典:https://twitter.com/wsk_corgi/status/1431233398303985664

撮影/掲載許可:WSK@コーギー専門犬舎の日常 @wsk_corgi

果たして良いおへそだっただろうか。医学知識のない素人としてはさっぱり分からないが、少なくともこのコーギーのキッズが可愛いことは分かる。

写真を公開したのは「WELLSTARREDKENNEL」というWPコーギー専門ブリーダー&家庭犬訓練士をやっている人物。Twitterアカウントでは可愛らしい犬の投稿が多数見られる。

みんな素敵な表情!

産まれて1分のベビーコーギー。右前足で挨拶しているみたい。大きさはゴールデンハムスターより少し大きいぐらいだろうか。

みんなすやすや寝ている。

500mlペットボトルと同じぐらいの大きさのモグラ…ではなく子犬。

果汁100%ゼリーというボケで写真を撮ったのだが、奥にいる犬の真顔がシュールだ。

アランはお皿が好きみたい。猫みたいな習性があるのか?

まだまだ子犬だからベンチが大きく見える!舌がべろんべろん。

きっと禰豆子が入っている。鬼だから日光を浴びると駄目なんだったかな。

おやつを持つとモテモテになる。

朝5時のひいろ。すごく良い写真!でも左前足ぐねってない?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!