netgeek

0

ごろんとしている33匹の動物

netgeek 2021年8月30日
 

何もすることがないとき、散歩から帰って休みたいとき、床のひんやり感を堪能したいとき。動物たちはあらゆる理由でごろんとする。

ごろんタイム。

1.思いっきり遊んだ後に寝ている雰囲気。下に入り込んでいるサランラップは猫のおもちゃとみた。

2.そんなところにいたのか。下からだと足と尻尾だけ見えそう。

3.トンネルから出てきて横になった感じ。トンネルの中で寝るほうが楽しそうなのに。

あ、違う猫が入っていた。

4.夢の中で格闘していそう。

5.「そんなところにいたら蹴られるよ」猫「ほげっ!?」

6.赤ちゃんとのツーショット。とても可愛い。

7.体の向きと顔の向きがねじれていて不思議。実は2匹とかじゃないよね…?

8.お日様の光を浴びながらお昼寝。そういえば肉球って日焼けしないのかな。

9.前足をびよーんと伸ばしている。空を飛ぶ夢かも。

10.アルマジロ!ダンゴムシと同じく外敵から身を守るために丸まる。

11.毛がボフボフでボリューミー。目の色も綺麗。

12.毛づくろい中かな。

13.551の豚まん!…じゃなくて主役は2匹の猫。

14.今やっているのはオリンピック、この猫がやっているのはゴロリンピック。

15.お腹周りがやけに丸い。人間に対する警戒心は皆無。

16.撮影者「先日行った保護動物カフェで…!」なんだかかっこいいポーズだけど何かは分からない。匍匐前進?

17.床に転がっているお気楽な生物。

18.ちょっと待って!そこはトイレだよ!でも風通しが良くて涼しいかも。

19.もはや芸術的。美術館に飾ってあっても違和感がない写真。

20.ごろん。肉がやけに横に広がっている気がする。やはり猫は液体だからか。

21.バンザイポーズ。どんな夢を見ているのかな。

22.尻尾だけ上を向いていて電波を拾っているみたい。

23.目がアイドルみたいにキラキラなにゃんこ。でもちょっと黒ひげが生えている。

24.非常にたくましい後ろ足。クマムシっぽい雰囲気がある。

25.その白い板はまな板じゃないよね?これから調理されないよね?

26.魔術の文字に目がいく。この猫、只者ではない。

27.前足のおばけポーズがチャーミング。重力で引っ張られて顔が横長になっている気が…。

28.お魚GET!とても楽しそう。

29.服を着たわんこ。「この絨毯ふかふかで気持ちいいわん♪」って感じ。

30.すやすや寝ている3匹。

31.ん?猫の上に本が乗っている?

32.四角い体型のにゃんこさん。寝顔がキュート。

33.後ろ足で壁を蹴りながら寝ている。水泳のときのターンみたい。

おまけ動画

お気に入りのパンのおもちゃを盗んでみる実験。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!