netgeek

0

猛暑に直面した36匹の行動

netgeek 2021年8月21日
 

暑い夏、人間は文明の利器を使って涼しい環境を作り出すことができるが、動物たちは必ずしもそうではない。

猛暑に直面した動物たち。

1.風車の影に羊たちが集まっている。ここに風車を建設した当事者も予想外な使い方だろう。

2.野生のうさぎに水をあげる。水分補給は大事だ。

3.アスファルトの上は鉄板に似た状態!肉球を火傷してしまうので犬も靴を履く。

4.え、豚が泳いでいるぞ。

5.これは良い涼み方。でも野生動物かな?

6.「もしあなたの犬が外にいなければならないなら、涼むためにプールに入ってください」

7.クーラーボックス!?下に氷が入っているのかも。

8.セブンイレブンの前にて。こんな可愛い光景、偶然目にしてみたい。

9.最高に気持ちよさそう。

10.仏陀が溶けてしまった。ぐにゃりとなって、座ったまま寝てしまったかのような体勢。

11.車の中だと肉が焼ける。ちょうどいいレア状態。

12.気持ちよさそう!

13.久しぶりの雨を堪能する!恵みの雨だ!

14.自動販売機で思わぬハプニングが…。暑さで缶が歪んだ?

15.後ろの人の影を利用します。

16.「ふへぇ」という顔。散歩中のちょっとした休憩。

17.テラスに遊びに来たリス。ゆっくり涼んでいってね。

18.鳥たちが木の陰を利用している。やっぱり鳥も暑いのか。

19.舌がべろんべろんな感じ。

20.コカ・コーラがひんやり冷たくて快適。

21.野良犬!?

22.サンダルが溶けた!オーストラリアにて。

23.車の中にカセットアダプターを忘れた結果。ぐにゃりと歪んでいる。

24.トランポリンの下にいるのは鹿。ちょうどいい日影だ。

25.冷水で半身浴。20分ぐらいこうしていそう。

26.魚たちも日影に集まる。水の中でも日影は涼しいの?

27.大きな木と鳥たち。

28.なんてこった!想定外の事態だ。

29.芝刈りは涼しい室内からリモコンで行う時代。

30.アイスのケースの上で涼む子猫たち。この店で飼っている猫だろうか。

31.びよーんと伸びている。警戒心はどこへいった。

32.水の中で涼むヘビ。定期的に息継ぎしているのだろうか…。溺れる夢ばかり見そう。

33.ガソリンスタンドで入り口の取っ手にカバーがつけられていた。直射日光で熱くなるらしい。

34.日影で涼む。開いた後ろ足がチャーミング。

35.結露した水滴をぺろんちょ。たくさん飲んでね。

36.これ人間もやってみたい。冷たすぎて大変な気もするが…。

おまけ動画

Google検索の知られざる機能。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!