netgeek

0

仲間と思っている?ししゃものお気に入り場所は靴の間

netgeek 2021年8月21日
 

子猫のししゃもはなぜか靴の間がお気に入り。同じ色であり、なおかつ大きさも似ているので安心感があるのかもしれない。

え〜と靴が5足?いや、違う。1つは子猫だ!

出典:https://twitter.com/0707_Shisyamo/status/1428922151373991937

撮影/許可:ししゃも @0707_Shisyamo

可愛らしい姿を見せてくれたのは現在の飼い主が7月9日に保護した「ししゃも」。当初は生まれたばかりで小さな命だった。

帰宅してししゃもの姿を見るのが楽しみ。こんなにミニマムなのに立派に生きている。

なんだそのジェスチャーは。バツかXかどちらだろう…。変身ポーズや必殺技という可能性も…。

すくすくと育ち、自由に動き回れるようになった。

名前の由来とご対面。ししゃもとししゃも。

PUI PUI モルカーとツーショット。

掃除機をかけたらソファーの隅に顔を埋めてしまった。

怖いのかな。しかし防御態勢としては隙がありすぎるぞ。自分から見えなければそれで済むわけではない。

なんか臭いと思って目覚めたらこの状態だった。

友人宅のお姉さん猫とご対面。優しくお世話されまくった。

隙間に入り込みます。

え、ししゃももジーンズ履きたいの?サイズが違いすぎるよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!