netgeek

0

楽しく生きる28匹のアライグマ

netgeek 2021年8月19日
 

見た目が愛くるしいアライグマは「大人になると凶暴化する」と言われているが、意外と仲良くやっていける個体もいるのかもしれない。

楽しく生きるアライグマたち。

1.大きなピザを丸かじり!クッションかとも思ったけど、本物のピザ?

2.なんだか楽しそう。少し高いところに登って遠くの様子を見ているみたいだ。

3.アライグマ「危ねぇ!息できなかったわ…はあはあ」目がマジ。

4.その遊び、人間もやりたい。羨ましい。

5.「マスカットがうまい!」リアクションがいいね!

6.カメラに向かってお茶目なポーズ!TikTokで人気が出そう。

7.ベッドで寝ているアライグマは脱力感がエモい。

8.なんだこの店は!?動物が客になっているぞ!

9.まだ子供のアライグマ。顔つきが幼い。

10.アライグマ「ドーナツうまうま」

11.あなたはなぜ車に乗っているのか。

12.ゴミ箱で食べ物をGETして出てきた!ミミックみたいでもある。

13.その服可愛いね。専用の服まで用意するあたり、飼い主はかなり愛情を注いでいそう。

14.まだまだ子供。

15.親子だ!人間を警戒して子供を抱きかかえているみたい。

16.懸命に前足を伸ばす。最高に可愛いのでいじわるだけどずっとこうしていたい。

17.え、これはコラージュ写真?それとも本物?

18.花飾りがよく似合う。

19.黒猫と仲良しコンビみたい。とは言え、アライグマの愛情がやや強すぎるかも。

20.スカンクもいる!不思議な集まり。

21.なぜ中に入っているの!?匂いに釣られて取り出し口から入ったのだろうか…。

22.あれ?さっきのコンビ?同じシチュエーション。

23.猫みたいに狭いところが好きなのかも。目が合うとホラーだ。

24.ちょっと歯見せて。こんなふうになっていたのか。

25.筋トレ中。

26.ケーキが食べたくて仕方がないやんちゃキッズ。

27.遊びながらおやつを食べている。人間の子供とそうは変わらないかも。

28.これで最後。アライグマ「うえーん、届かないよー」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!