netgeek

1

自分を猫だと思っている30匹のわんこ

netgeek 2021年8月19日
 

犬は自分を育ててくれた者の真似をして成長していく。猫と共に暮らすと自然と立ち居振る舞いが猫らしくなっていくものだ。

あんたは犬だよ。

1.せっせと爪とぎをする。これって本能でやるというよりも後天的に学習しているものなのか!?

2.植木鉢で寝るのは猫だけじゃない。ベッドみたいな感じで寝心地良いのかな。

3.猫が2匹と思いきや、片方はわんこ。なかなか楽しそうではある。

4.箱の中に入る。

5.ちょっと待って!窓から脱走して屋根の上でくつろいでいるぞ!

6.すごく猫っぽい表情と体勢。

7.キャットタワーもびっくり。重量は大丈夫か!?

8.絶対に猫だと思っている。

9.逃げて!「シャー!」と威嚇されているよ!

10.ご満足?

11.それは無理がありすぎる。猫用の出入り口だからね。

12.意外と安定感はあるかも。あご置きとして楽なはず。

13.ちらり。

14.これまた猫っぽい。

15.それはドッグタワーではないのだよ。

16.どうやって登ったの!?

17.前足のたたみ方が猫。痛くないのかな。

18.モノレールみたいになっている。

19.もっと広いところのほうがよくない?

20.あ、犬がいた。

21.犬にはそんなことやる習性はないよ。

22.てんやわんや。

23.香箱座りだ。見て学習したのか。

24.左の猫が母親代わり?

25.こんな座り方をする犬は珍しい。

26.よく見ると犬が入り込んでいる。

27.もはや犬も猫も生き物としては変わらないかも。

28.悪ガキな雰囲気。

29.冒険しすぎだよ!猫と違って落ちたら大変だよ。

30.これで最後。キャットタワーから猫っぽい体勢で外の景色を眺めます。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!