netgeek

0

私の家なんだけど私の猫じゃない26の状況

netgeek 2021年8月19日
 

確かに自分の家なんだけど知らない猫がいる。それは偶然が重なって起きる神のいたずらなのかもしれない。

奇妙な26の状況。

1.白いのはうちの猫だけど左のは知らない猫。なぜ家の中にいるのだろう…。

2.シンクでリラックスしている猫さん、あなたはどこの誰?

3.野良猫たちに餌をあげていたらこうなっていた。

4.2匹の野良猫を保護していたら赤ちゃんを生んだ。

5.猫のワカンダを探していたら他人の家のベランダにいるところを見つけてびっくり。

6.私の乳母車なんですが、知らない猫がいて驚きました。

7.母の家で本を読もうとしています。妨害してくる猫はどこの誰ですか。

8.うちのキャットニップとうちのじゃない猫。

9.毛がほわほわで可愛い子猫だ。

10.新しく家を買ったときにいち早く挨拶に来てくれた近所の住民。やけに人懐っこいね。

11.ひょっこり顔を覗かせた猫。誰?

12.私の家のプールだ。そして知らない鴨が泳いでいる。猫も知らない子だ。

13.昼間にリビングでヨガをしている猫。誰なのでしょうか…。

14.昨夜は雪が降った。うちのゲストルームで知らない猫が寝ている。

15.知らない猫だったけど保護してあげた。

16.この鹿は猫の友達なのかな…。恐る恐る近づいてくる感じ。

17.ダンボールに入っている知らない猫。

18.アライグマが夜食を食べている!?

19.犬のケインと仲良しになった野良猫。相性が良いみたい。

20.Tupacは隣の家の猫なのである。

21.出産に我が家を選んだか。

22.私の家であり、私の暖炉であり、私の猫ではない。

23.今朝、猫の鳴き声が聞こえて探索を開始した。そしてこの写真が今の状況というわけだ。

24.これは猫のローダー。ある日突然現れて家の中に入れるまで鳴き続けた。チップはなく、飼い主はいないらしい。

25.2ヶ月前に野良猫を保護し、1ヶ月前に犬を保護した。その噂が広まっているのか、どうやらこの黒猫はここに来たら親切にしてもらえると思っているらしい。

26.最後は逆のパターン。私の家ではないが、私の猫だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!