netgeek

1

凝視する猫。切りにくいから離れてもらえないかな

netgeek 2021年8月17日
 

自分の食べ物ではないのに、つい気になって凝視している。飼い主としてはなんともやりにくい。

包丁を使うので離れてもらえないだろうか…。

出典:https://twitter.com/ikky3/status/1426609189321723906

撮影/許可:いきさん @ikky3

美味しい食べ物ということを理解し、早速椅子に座る猫。その目は猫型のケーキをロックオンしているが、残念ながらこれは人間の食べ物なのだ。

家にいるのは2匹の猫。「PCばかり触っていないで構ってほしい」と訴えかけている?目が不満でいっぱい。

ぺろんちょ。ナイスな瞬間を撮影できた。

ダウンタウンの松本人志氏と浜田雅功氏…と迫りくる巨猫。

お酒コレクション?

とても可愛い。羊かな。

「にゃーん♪」と熱唱中。是非とも歌声を聞いてみたい。

日光浴でパワーを充電する。ただし眩しいから顔は背ける。

飼い主が美味しそうにビールを飲むものだから猫も飲みたくなってしまう。

メガネに自分のにおいを擦り付けているのかな。

喜怒哀楽…ではないな。なんだこれは。

順番待ち。ここは人気スポットだ。

これで最後。飼い主の遊びに付き合わされている猫は表情がユニーク。猫「下僕の相手をするのはまったくもって大変だ」

おまけ動画

スピッツとバーベキューに行くvlog。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!