netgeek

0

眠そうな26匹の動物

netgeek 2021年8月17日
 

あなたは眠気をコントロールできるほうだろうか?それともできないほうだろうか?人によって必要な睡眠時間は違い、夜型、朝方にも分かれるという。

それは動物たちも同じなのかもしれない。

1.なでなでされているうちに眠くなってしまった猫。このまま頭が下がると大変だぞ。

2.相棒のお腹にもたれてうとうと…。目がしょぼしょぼになっている。

3.床のひんやり感を堪能しながら眠りに落ちる。でも床ってすぐに暑くなるんだよね。

4.風で吹っ飛ばされる新聞のよう。

5.黒目がなくなりつつある。

6.壁際に沿って寝ているのはなぜ?向きを変えたら電車みたいになるかも。

7.野良猫だろうか。やけにもふもふで毛並みが良い。

8.ふあーっとあくび。この瞬間を撮影するのはなかなか難しい。

9.ハンモックで寝ていたところを持ち上げたけど、とても眠いらしく5分くらいこのままだった。

10.ひざ掛けの中に入り込んで顔だけ出している。

11.眠たそうなダブル。

12.まるでアンモナイトのよう。

13.のそのそと出てきたけど目が閉じたままだし耳が畳まれているので眠いのが分かる。

14.横になっているうちに眠くなってしまった犬。目の上だけ色が違っていて化粧しているみたいな顔。

15.体が温まると眠気が襲ってくる。

16.すごく眠そう。

17.そんな狭いところにいたのか!後ろ足が顔の前に来て折りたたまれている。

18.映画を観ているうちに眠くなってきた感じ。

19.なにこの顔かわいい。

20.ベッドでスマホを触っていた猫、そろそろ寝るかとあくび。

21.フュージョン?互いの夢を交換できそう。

22.目の焦点が合っていないぞ!

23.天使が寝ている。ポーズも毛並みも100点満点。

24.漫画みたいな表情。もう9割は眠りに落ちている。

25.横になりながら片目だけ閉じる感じ分かる。頭と尻尾だけ黒い猫。

26.最後はこの写真。大きな仕事をやり終えて充実感とともに寝る子猫。

おまけ動画



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!